2014年11月20日木曜日

せっかくのホウ酸を効かなくしている人タチ・・・

タイトルからして激しく頭痛が痛いのですが、、、若干えづきそうです。

でもこれは、きっちり書いておかないとなりません。私しかいません。

住まい手さんにリスクが及びかねませんし、ホウ酸にも罪はありません。

残念ながらホウ酸の扱い方を知らず問題を起こしている人タチがいます。

おたく(ら)のホウ酸、薄いんですけど!!!!!

薄い上に、底に結晶化で固まってさらに薄まってるんですけど!!!!!

いつ誰が作ったかわからない溶液、いつ誰かわからない人が塗ってる!?

中身わかってますか?濃度確認しましたか?

認定が15%なのに営業が19%だとか滅茶苦茶ホラ吹いてましたよ!?

そんなことあるわけないでしょうが!! 15%だって確認しましたか?

お使いのホウ酸の濃度把握していますか? BAE濃度って知ってますか?

ちょっと、、、、おたく(ら)の処理、雨養生やってないんですけど!?

我々の真似をしてか知りませんが、以前は着色が義務付けられていたのを

保証条件から外していますが、どこに塗ってるかわからないんですけど!?

保証も認定もない怪しいホウ酸?ホウ砂?使ってる人もいるんですけど!?

ひと言にホウ酸といってもいろいろあるんですけど!!!!!

そんなんじゃ、既存のシロアリ屋さんが喜んでしまうんですけど!!!!!

保険会社さんに怒られたのもむしろいい機会です。きっと天の思し召しです。

迷惑ですから中途半端なことやめてください。保証も真似できませんでした。

我々が、駆け込み寺状態です。名前が紛らわしいから間違える人までいます。

我々は、ボロンdeガード工法です。無事故無違反です。違反常習者ではなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿